engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

今貰っている薬は私には効果なし

火曜日に病院に行ったりあちこち歩きまわったら昨日の朝起きたら腰とお尻が痛い。この前もこんな症状があったような・・・歩いた後にこうなる。昨夜は寝たときも痛くてこんなことは初めてだった。テニスボールでゴリゴリとマッサージをしていく分楽になったけど、やはり右足親指骨折後の後遺症みたいなものか思う。たくさん歩いたらマッサージをすると心がけよう。

昨夜は眠れない日。途中覚醒したときに薬を飲んだけど効果なく何度も目が覚める。飲んでも飲まなくても変わらないということ。今日は飲まないでいよう。眠れない日があって自然に眠くなって眠られるというパターンができればいいなあ。

早めに起きて洗濯して生協へ。後は編み物をした。YouTubeをみて編み始めた靴下は出来上がりの形が好きではなかったのでやめることにする。明日からまた編みなおし。手を動かして気持ちを集中するのは楽しい。

ひつじさんは鍵がなかったので開けられずお休みでした。