engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

一編み一編みコツコツと

長時間睡眠はできないけど積み重ねでまあいっかというくらいは寝ている、かな?

朝も早く起きている。昼間眠くなれば昼寝すればいいぐらいの気持ちです。

起きている時間は編み物三昧。肩が痛くならないよう動かしながらあみあみ。

あんま屋さんに行こうと思っていたけど何とかストレッチでしのいだ。一足完成させたらご褒美で行こう。

f:id:engawa2012:20190514114739j:plain

ダイソー(100均)で買ったテニスボール風のボール。前に買ったものは硬さも形もまあまあだったがこの頃買ったボールは形もちょっといびつでぶわぶわ。肩ストレッチに使ったり普通にボール遊びに使うとぱかっとわれてしまう。100円だからと思うけどこの製品の劣化はひどすぎると思う。