engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

植木が倒れていた

植木が倒れていたのと段ボールがずぶぬれだった。

細い通りの商店街で雨どいが垂れ下がっていた。看板を出したままの所は倒れていたしすこーしだけ台風の被害があったみたい。

雨が上がったのでパソコンを修理に持っていく。ケーブルと本体の修理で1万以上かかりそうだけど仕方がない。子どもがいるところに置いたのが悪い。

昼からは入れ代わり立ち代わり子どもたちが遊びに来た。

昨夜は寝付いたのが遅かったので夕方からあくびばかりしていたし気温が下がったのでなおさら眠気が増す。これで夜ぐっすり眠られたらいいのに・・・

護国神社の蚤の市も今日はあったけど結局行かなかった。おうちが一番!(^^)!