engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

この寒さは睡眠にはありがたい

寒いと3時間眠られる時間帯があるのがうれしい。昼間外に出る元気があるのはそのせいか。

六本松まで自転車で行く。蔦屋書店は久しぶり。注文していた本を買ってブラーッと見て回って帰ってくる。マツパンに行くも見ただけ。おいしそうだけど体のことを考えると買おうという気にならない。

自転車の前タイヤが調子悪くすぐ空気が抜ける。タイヤのひびが入っているので限界なのかも。錆もひどいしもう十分乗っていると思うので買い換えようと思っている。

左肩の痛みはなかなか取れないね何かいい方法はないのか。もう一度病院に行ってみようかな。