engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

久しぶりのひつじさん

午前中はいつものように男子組の学習。

Kさんは連絡の行き違いでお休みだった。Mさんはいつもより早めに来られた。暇で暇で仕方がなかったそうです。三人で目いっぱいおしゃべりをしてきました。

帰ってきてからまた女子組と勉強。やる気のない小3女子とせっかちな小1女子のプリント学習。いきなりこんなことを勉強するのとか今こんなことを勉強してもなあと思うことが多々あった。できる子はできるんだろうけどね。

あれこれ解除になって検査もするようになったら感染者がいっぱいなんてことになるのでは・・・そしてまた自粛。とにかく感染しないようさせないように気をつけるしかない。