engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

天気が気になる毎日

朝方は降りそうで降らなかったし帰ってくるころは晴れて暑かった。

午前中に男子三人の傘を買いに行く。ドンキで野菜ジュースも。

帰ってきて小1女子と小2男子と二人で絵具で絵を描いて遊んでいたが小3組が二人帰ってきて4人になると何だかんだごちゃごちゃ騒いで帰っていった。学研もあったしね。

絵具遊びの後は片付けるのが面倒だけど絵具の色で癒される。

晴れたら晴れたで暑さ地獄。まだはじまったばかりこれからを考えるとぞっとする。

お向かいの4階建てアパートは西日がしっかり当たって見ているだけで気の毒になる。

小1女子は元気はあるけど青あざが増えてきて心配。腎臓に負担がかかっているかもしれない。