engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

やはり気圧のせい・・・

今日も暇があればゴロゴロしていた。朝早めに目が覚めると二度寝できないので起きる。そのせいなのだろうか。低気圧のせい。

食欲はないけどお腹は減る。小腹を満たすような感じで食べているので量も減ったので徐々に体重が減ってきた。休校している時はストレスで食べていたのかも。

家にいても仕方がないので出かける。土曜日の人達に会う。皆さん作品作りに専念されていた。うらやましい。

とにかく家にいるとごろりと横になる。更年期うつ病の時みたい。

熊本の豪雨災害もかなりひどい。見ていて本当につらくなる。それでまた心が沈む。