engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

眠れない

5時過ぎから目が覚めると寝付けない。眠たいという感じではなく寝なければと思うけど小一時間くらいで覚醒する。暑いからか?昨夜は検査装置をつけていたからなおさらだった。

自転車を取りに行って装置を病院へ届けて買い物しようと思ったらスマホを忘れていた。クーポンが入手できないしお金もそんなに持っていなかったので引き返す。最近は財布よりスマホを忘れないようにと確認して出かけていたのに新しくなったので認識が薄くなっていた。

ひつじさんに行っておしゃべりしてお迎えに行く。KさんもMさんも体調を悪くしていたそうです。気圧のせいだったり暑さのせいだったりみんな大変。他人ごとではないことがいっぱい。