engawa2012の日記

体調記録と日常生活の記録です。

母の日コーヒー豆いただきました

お花はいいよとラインをしていたのでコーヒー豆をもらいました。近所のおいしいコーヒー屋さんの焙煎されたコーヒー。朝のコーヒーは飲む量が多いので安い豆をネットで買っている。たまにおいしいコーヒーを飲めると幸せ(^^♪

子どもらもあまり来なかったし相方は夜は階下で食べていたのでゆっくりできた。

f:id:engawa2012:20200509203954j:plain オレンジ色のバラ。植え替えないままの小さい鉢ながら見事な花が咲きそうで楽しみ(^^♪

 

f:id:engawa2012:20190509205258j:plain 撮る角度が悪い。へたくそな写真ですが花はきれい。今年はバラが特にきれいで葉の色も濃い緑色で生き生きしている。

 

f:id:engawa2012:20200509203743j:plain 娘の所のポトス。朽ちかけていたのを持ってきて再生中。うまく育ってくれるといいなあ・・・がんばれ~(^^♪